PORTMANS CAFE 清澄白河

妻に誘われて、子供と一緒に清澄白河のおしゃれカフェ、ポートマンズカフェに来ました。


こんにちわ。半分自炊は、基本自炊半分、外食半分です。ということで、本日は外食レポートでございます。

さて、サードウェーブコーヒーの代表格「ブルーボトルコーヒー」が進出した街、清澄白河。今日は、清澄公園のすぐ近くにあるポートマンズカフェにやってきました。

R0000232
清澄公園は、休日でも人が少なくて、非常に気持ちいい公園でございました。

011 (1)
ポートマンズカフェは、入り口は武骨な感じ。

011 (7)
011 (10)
中は、おしゃれな人と、おしゃれな空間でした。印象としては、ヴィンテージとチープの間くらいですかね。

011 (11)
通されたのは、核家族にぴったりの3人席。コーヒーもおいしい。

011 (4)
僕はローストビーフのランチ、妻はパスタ、娘はカレーを注文。特にカレーが、辛くはないけど、すごくおいしかった。

011 (6)011 (9)
デザートがおいしそうで、3人でひとつのチーズケーキを注文。

011 (5)
しめて4000円くらい。カードは使えないのでご注意を。
食べログ的には、3.7点くらいかな。

清澄白河にきたら、またいこう。


ブログランキングに参加しています。
クリックを、なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いします。( ´人` )
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村    にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へにほんブログ村